毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】ブスと美人が書類を落とした時の周囲の反応wwww


1: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
性格良いブス VS 性悪美人

 


2: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
この結果は仕方ないね
俺でも美人には優しくするけどブスには冷たくするな

3: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
女は顔で競争しないといけないから可哀想だなw
運ゲーすぎw

4: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
男が美人に優しいかという実験と、自分の価値に気づいた女は性格が悪いの巻き。

5: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
やっぱ、ブスはいやだな〜。(知らない人ならば)

6: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
これ、性格の良い美人と性格の悪いブスじゃね~かw



7: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net

ご覧の通り、ブスは美人を蹴落したい気持ちが強く悪者にしようと必死です。
かわいそうですが、ブスは嫉妬からか性格よくない人多いです。

9: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
トータルで美人がいい。性格のいい美人。
性格の悪いブスは終わってる。

10: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
ゆきえちゃんという娘がああやらなければ、番組として成り立たなくなるんですよね。

11: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
笑ったw

12: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
俺はルックスでわけへだてしないけどなぁ。
しかも白スーツの方は普通に可愛いぞ

13: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
ブスにしても限度がある。

14: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
性格関係ねーし別に性格良くねぇw

15: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
これ同じ人で検証しないと意味無いでしょ

16: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
バナナの渡す位置がブスの方が遠いだろ。逆ハンデ。

17: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
仕事なんかしないで男といっしょにいるだけで金もらって遊んで暮らしてる女は性格悪い
そういう女は大体が美人で調子にのってて傲慢

18: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
美人でも他人の残した物とか嫌だろw

19: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
美人で性格良いやつはいない
これは正しいよ(笑)

20: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
世の中顔と金か
虚しくなるね

21: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
全く性格関係ないし見た目だけの勝負。
この企画を考えたやつが一番性格悪い、というかセンスがない

22: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
面白いわwwww

23: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
性格いいか悪いかわかるか!ヽ(`Д´)ノ

24: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
すごい悲しくなってきた・・・ 
本屋の男むかつくわ

25: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
美人の残飯食う男もどうかと思った(´・ω・`)嫌だわーw
性格良い悪い関係なく面白かったらそれでいいww
 
26: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
僕も定食屋でルリカが残飯持って声かけてきたら喜んで口移しをお願いするよ^^

27: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
美人って結構性格いい人もいるよ。
それを妬んで有る事無い事言ってるブスのほうが性格悪い。
 
28: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
性格もくそも外見だけで判断される場面多すぎw

29: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
俺なら美人でもブスでもイケメンでもオッサンでも書類落としたら拾うけどな〜つか大体の人がそうでしょ。
そんで残飯は美人でもムリ

30: 本音を語ろうずさん   id:xxxxxxxxxx.net
これって、女が性格良い悪いとかじゃなくて、周りの反応が失礼ってことなんじゃ、、、

関連記事

◆自分が結婚できない理由「人を好きになれない」「コミュ障」「容姿が(ry」
◆【婚活】試しにBBAに会ってみたが、臭いし化粧しててもホラー級
◆【Yahoo!お見合い】自分は普通のつもりでも女性から生理的にダメって思われるかも?
◆【見合いパーティ】無愛想な美人に行列ができ、真剣なブスには寄り付かない現実(´;ω;`)
◆恋人に尽くして自信をつけさせ、他好きされ振られてばかり