毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】女性に言ってはいけない4つの言葉【女性心理】

20140102
1: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
女性に言ってはいけない言葉・・僕は全部言ってました・・反省です!
みなさんはどうですか?

 





2: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
「好きだよ」は普通に嬉しいんだけどな…私はね!

3: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
全部言ってたわ・・・。
女ってわからないな(・ω・`)

4: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
当日にメシどこ行く?は駄目だねww
相当いい店じゃない限り、予め店を決めてから、どうかな?と聞くべき。

5: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
メシどこいく? 全然よくない?意見聞いてくれてむしろうれしいよ

6: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
すきだよ♡(-◡-)♡ が、いけないの??

7: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
なるほど^_^ 参考になります

8: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
ていうか、お前イケメンww

9: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
うーん、私は「メシどこ行く?」って言ってほしいほうだナァ。
逆に勝手に予約されてて店も勝手に決められてたら嫌だ。

10: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
見てて参考に なります!

11: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
いや!すいませんが全部平気でした!

12: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net 
色んな動画見ました
なかなか斬新だなと思いましたwwwwwww

13: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
全部、ケースバイケース、人によって違うと思いますよ。
「メシ、どこ行く?」って聞かれても、それを会話のキャッチボールで「あなたは何が食べたい気分?」みたいに続けられるなら、全然OK。
但し、外見は老若男女問わずに発してはいけない言葉なのでしょうね。
男性だって、背の高さや、髪の毛のことを言われれば、やはり傷つくでしょ。

14: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net
特定のある志向の人間に絞らなきゃこれが鉄板てのは無いな。
そもそも、相手が器量が広く謙虚で何でも幸せに感じる非ストレス体質の大人なら、何言っても傷付かないどころかこちらの心を見透かされてしまう訳だし。
逆に、狭量で傲慢で些細な事にも不平不満を持つガキなら、相手はもちろん自分さえ見えないから身の程知らずで現実にそぐわないプライドを持つから何言っても傷付く。

15: 恋愛妄想家さん   id:xxxxxxxxxx.net 
まったくもって,その通りだと思います.
しかしこの動画の目的は何なのでしょう.
・女性に嫌われない為?
・彼女GETの為?
・嫁さんGETの為?

関連記事

◆【動画】ブスと美人が書類を落とした時の周囲の反応wwww
◆【動画】男はしっかり見てください。 【 婚活がうまくいかない女性へ 】
◆【動画】婚活中の女性が、なかなか結婚できない本当の理由
◆【動画】男をオトす3つのテクニック~ドライブ編~
◆【動画】女性が男性に"ムラッ"っとしてしまう瞬間5パターン!