毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

彼氏「男は女を楽しませる義務があるから当然外食だ!」 → 「外食で金なくなったよ・・・」とねちねち言う彼

461: 名無し 2016/08/04(木)17:01:29 id:TWR
自分22歳、元彼32歳の時社内恋愛で付き合っていた人。
話もノリも合うし、元々年上がタイプだった自分は夢中だった。
告白されて了承。

 

その後に奥さんと離婚したばかりで×1だと聞かされた。
周りには反対されたけど、自分自身既に夢中だった為それは問題にはしていなかった。
しかし、元彼はなんでも元奥さんと比べてくる人で、共通の社内の人に私が元奥さんと比べていかにダメかばかり。
元奥さんと元彼は10年以上付き合って、結婚してお互いの事をとても理解しおり、それに比べて私とは半年の付き合いなのに理不尽な・・とは思ったけど、まだ元彼を理解しきれない自分が悪いと信じていた。
 
その後、私とデートすると外食で金を使うから金がなくなったと言われたり(すべて割り勘でした)、お互い実家だったためそれなら公園で遊んだり散歩しようと言っても男は女を楽しませる義務がある!!!
デートするからには外食だ!!→楽しく食べた後、先ほどの内容をネチネチを繰り返していました。
 
462: 名無し 2016/08/04(木)17:03:30 id:TWR
毎回毎回ネチネチ言われることが続き、デートも楽しくなくなり、もうダメかなと思っていた時。
会社の他の男性の社員さんと話してるだけで毎回泣いたり怒りのメールを永遠と送ってきたり、果てには仕事中で他の社員さんもいるのに
「俺とはベタベタしてこないのに!!他の社員とはヘラヘラ楽しそうだな!!」と、怒鳴ってきて仕事にならず。
 
元はと言えば社内恋愛禁止な会社だから、みんなに秘密にするためにお互い会社ではあまり話さないようにしようって言ってきたのは元彼。
なんでこんなくだらないことで怒られて、デートをすればネチネチ言われ、さらに元奥さんと比べられてまで付き合ってるんだろう・・と、スレタイ。
 
後から、元彼が元奥さんにまだ連絡してることが分かり、完全にバイバイ。
私が別れを切り出してからしばらくメールが届いたのですが、
「今日、ニュースで振られた男が彼女を殺したっていうのがやってたよ」等送られてきて少し残ってた気持ちも完全にバイバイ。
 
今は転職もして、新しい彼と婚約しました。
前に撮ったプリクラが出てきて思い出したので投稿。
長文失礼しました。

 

 466: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)18:14:09 id:RrA

>>461>>462
話のノリが合うだけで、離婚直後に社内恋愛禁止でも告白してくる32歳とよく付き合う気になったね
周りも反対してるし
冷めるのはよくわかるが熱する方がまるでわからん

 

467: 名無し 2016/08/04(木)20:55:00 id:TWR
>>466
今は本当にそう思います。
告白されたのもだいぶのめり込んだ後で、離婚直後なのがどれほど影響するか等まで考えず、目先の幸せばかり考えてました。
昔に戻れるなら自分の目を覚まさせてやりたいと思います・・

 

ソース元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目