毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【喪女】業者の見知らぬ不細工男が私の顔を見て・・・

img1f9c8ed5zik6zj
ソース元 http://kohada.2ch.net/wmotenai/kako/1364/13641/1364144491

19 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2013/04/07(日) 06:27:48.34 ID:H3ij/axU
今出勤してきたんだが業者の見知らぬ不細工男
会社に入るとき玄関そうじしてた美人には
「こんな朝早く^^頑張ってますね^^」

後ろからきた私に対してはドアのとこで私の顔見て
うわ
って表情になり一歩下がりガン飛ばし無言で止まってた
私が通りすぎるまで。

感じ悪すぎ
まぁ会社の人達 女の人は皆優しいし男となんかもう一生かかわんないだろうしどーーーでもいいけどね

20 名前:彼氏いない歴774年
投稿日:2013/04/07(日) 06:37:01.15 id:MB2L58ZN

>>19
その男死んでしまえばいいのに

25 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/07(日) 16:06:21.61 id:XLRbxndY [1/2]

>>19わかる&あるある。
いるよね、そういう勘違い糞男。
そういう糞男は必ず不細工。

なんでそういう糞男っていちいち“貴方はブス”“貴方の事が嫌いです”アピールするんだろね
不細工男に限ってだよね
普通に通りすぎりゃいいのにね。女の人はそうするよね。
心配しなくてもお前を好き(笑)になったりしねーから。
って感じ

うちの職場も女の人は私みたいなブスにもちゃんと挨拶するけど
男はスルーしてくる。
社会人のくせして男は動物。低レベル。

26 名前:連投スマソ[sage] 投稿日:2013/04/07(日) 16:15:37.12 id:XLRbxndY [2/2]
わざわざわざとらしく止まったり睨むようにガン見して“貴方はブス”“貴方のこと嫌いです”アピールしなくたって
自分がよくわかってるわ。
社会人の女の人には全くそういうことされたことない。
心の中で「うわブス」と思っても理性と常識で表には出さないんだよね女性は。
社会人にもなってそういうくだらないことしてくるのって男ばっか。
しかも仕事場でとかw
仕事場でも女を“メス”“ヤれるかヤれないか”で見てる証拠だよね
くだらなすぎ

ほんと糞男はゴミ・獣だねw>>19朝っぱらから乙でした