毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

「稼ぐために時間使うのつまんなくない?私は勝ち組!」と言ってた社長の息子の嫁が離婚されてざまあ

214: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 09:03:25.53 id:JCwKuElz0.net
小さな会社でパートやっている。
家族経営の会社だがら細かいことを気にしないようにしてたけど、3年前に嫁いで来た社長の息子(専務)の嫁Aが嫌な女で、豊かな生活を満喫するのは勝手だけど、それをわざわざ私が事務所でひとりの時に見せびらかしにくる。
で、「月8万程度稼ぐために自分の時間を拘束されるのってつまんなくない?」と言われたことがある。

 

Aは確かにきれいな人だけど「女性って生まれ持った美しさで人生大逆転も出来るし、私は勝ち組になれた」とも。
社長の奥さんから聞いたことあるけど、Aの実家はド貧乏(奥さん談)らしくて、その反動なのか金遣いが荒くて困ってるそうだ。
社長の家は裕福ではあるけど、質素な暮らしの上での裕福であることがなかなか理解できないそうな。
それを許してる息子の責任だということも奥さんは理解してて、何度も息子と話をしてるんだけど、肝心の息子が気が小さい上に嫁にベタ惚れなので言えないらしくて社長夫妻イライラしっぱなし。

私はイライラしつつも、これも仕事のうちと割り切ることにして「ヘーヘーハーハー」とAの言うことは聞き流してたが、ここ何ヶ月かAの姿が全く見えないことに気が付いた。
それでさり気なく奥さんに聞いてみたら、浮気がばれて追い出されたそうな。
風呂にまで携帯を持参する嫁に怪しいと感じた息子がチェックしたら、浮気画像のオンパレード。
それで修羅場になったときの嫁の醜態は見れたもんじゃなかったと奥さん、薄く笑ってた。
すっぽんぽんのまま、畳に頭こすりつけて土下座もしたらしい。
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになって、捨てられたら首を吊るしかないとかすがったらしい。
たまたま社長が出張中で、何事かと思って行ったらそんな状態でビックリするというよりヤレヤレって思ったそうな。
結局息子の方が一気に冷めて、気持ちが冷めてしまうとこれまでの悪行も許せなくなって、子供もいないうちに離婚ってことになったようだ。
言っちゃ悪いけど、美人なだけでド貧乏育ちの高卒、すでに30過ぎ。
お金持ちに嫁げた現状に何故満足できなかったんだろう。
これほどリアルでm9(^Д^)プギャーしたくなる出来事は初めてだわ。


217: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 09:54:51.93 id:wEBhqUYI0.net
>>214 すっきりした!
219: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 10:54:37.76 id:XHRZhKwn0.net
>>214
「私は勝ち組!」って言う人ほど何故か負け犬な気がする。


221: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 12:49:16.30 ID:6NFEktRw0.net
>>219
自分に言い聞かせてる訳だからね
普通の感覚の人は、他人に勝利宣言なんかしない


228: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 06:16:44.97 id:sB0SHNxf0.net
>>214
金目当てで結婚した女なんて男に惚れたわけじゃないからさ。
想像つくよね。