毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【胸糞注意】避妊薬飲んでる女と遊んでたら妊娠され出来婚。その後も女遊びを続けて離婚。ハッピーエンド!

1: 1 2015/01/08(木)17:44:17 id:pkR
でも心のどこかでこの展開を望んでいた自分がいるぜww
書き溜めてないけど話せる人もいないからここで愚痴るぜww

2: 1 2015/01/08(木)17:48:39 id:pkR
まずスペックだが、33歳正社員(性欲が強い)
俺はもともと女好きだった。

 

どのくらい好きかっつーと、職場のみんなに「彼女いない歴3年」とのたまって週3で合コンをセッティングしてもらうくらいには、それはもう。
バイトの女の子達にも既婚者であることを隠し、アドレス交換をせまっていた。

なぜそんなことが可能だったか。そう、単身赴任だったのだ。
正確に言うと、嫁(笑)が妊娠中で、ガキが産まれてしばらくしてから俺の赴任先にやってくる予定だった。
その期間、1年。
この1年、俺は遊び放題だった。超はっちゃけた。


3: 1 2015/01/08(木)17:54:59 id:pkR
合コンではほぼお持ち帰りしていた。
赴任して早々、赴任先のホテルに超詳しくなった。

話は戻るが、俺が嫁(笑)と結婚した経緯だ。

俺は地味な見た目にそぐわず、めちゃくちゃ遊んでいた。
一夜の関係なんて普通だった。
そんな時、一夜ではない関係の女が出来た。
それが嫁(3歳年上)だ。
俺は嫁が避妊薬を飲んでいると聞いて、生で出来る都合のいい女扱いをしていた。
嫁は彼女気取りだった。

ある日、このバカが妊娠したと報告してきた。
ありがちだが、避妊うんぬんは嘘だった。
俺は音速で堕胎しようと提案した。
バカもこれに賛成した。
だがこのバカは一週間後に「一人でも産む。親にも報告する」とかほざきやがる。
まぁ好きにしてくれ…と思ったが次には「結婚してほしい」

オイオイまじかよ勘弁してくれ~



お見合いパーティ情報


元汚嫁『何でもするから、通帳と印鑑貸してくれない?』俺「うむ」娘「お父さん正気?!」と激怒→娘に種明かしをした結果w


【前編】別居後、妻子のいる家を見に行ったら…生活感ゼロ。子供はどこへ?!→1ヶ月後、子供がやっと口を開いた。徹底的制裁を決意→流れ弾で、嫁の雇い主も人生破滅。嫁は発狂!


【末路】鬼畜問題児S『赤ちゃんにセメダイン^^』→数十年後。私「S、今どうしてる?」→「知らないの…?」と同級生は皆、ギョッとした顔でこっちを向いた


【衝撃の連続】警察「奥さん覚醒剤で現行犯タイホした」→家宅捜査キタwマジでどうしてこうなったw→な ん だ こ れ・・・床下にとんでもないものが!


スーパーでドーナツ1個買って3万円請求され、、私とレジの人が同時に固まってしまった結果wwwww


私はキスをしたそうな夫を無視して出勤した。それが生きている夫を見た最後だった。


俺「事故だし警察呼ぼうか。」DQN「は?ゆすってんすか?俺○○組の幹部知ってるんすよ」俺「www」


国際便の機内ですごく愛想のいい金髪のCAさんに「ビーフorチキン」って言われたから戯れで「YOU」って言った結果wwwwww


4: 1 2015/01/08(木)17:57:24 id:pkR
しかし俺も男、妊娠させてしまったからにはご両親に挨拶せねば。

そして決戦当日。
嫁両親とテーブルを挟んで向き合う。緊張。
意を決して俺は土下座した。

「結婚したくないです!!!!!!!!!」
嫁父に殴られた。

まぁなんやかんやあって仕方なく結婚することに。
そして結婚早々、俺の異動が決まったわけだ


5: 1 2015/01/08(木)18:01:25 id:pkR
俺は赴任先のあるバイトの女の子(17歳JK)に本気で惚れた。
アドレス渡したらメールくれて何度かデートもした。
まぁJKの方はその気はほとんど無かったと思われる。

何回目かのデートの時、ホテルに連れ込んだ。
だがJKが本気の拒否!!
ホテルの内装には興味を持っていて楽しそうだったが、その日はJKはベッド、俺はソファで寝かされたww

その何もしないけどホテルに連れ込む…ってのが3回ほど続いたが、ある日強引に関係を迫った。

前述にも書いてある通り、俺は性欲が強いので、JKが初めてだったにも関わらず4回した。
ホテル側が3つしかゴムを用意していなかったので追加の電話をした。
ちょっと恥ずかしかった


6: 1 2015/01/08(木)18:03:48 id:pkR
それからそのJKとは体の関係になった
俺は本気で告白したのだが、好みじゃないと振られた

そしてそのJKは猟奇的だった。
血が出るまで俺の体を噛んだ。
痛がる俺を見てすごく楽しそうだったから俺も嬉しかった。

そして、嫁がもうすぐ1歳になるガキを連れて赴任先へやってきた。


7: 1 2015/01/08(木)18:07:02 id:pkR
それからも俺はJKと遊ぶ日も、JKと遊ばない日も合コンで朝帰り三昧だった。
いやむしろ家に帰っていなかった。
朝ホテルでシャワーを浴び、そのまま出社した。

バレたのは、朝帰りの多さ、それと金の使いこみだった。
合コンで女の子たちに気前よく奢りまくっていたのだ。

だが嫁の怒りの矛先はJKへ向いた。
JKが俺に貢がせている…と判断したようだ。
というか俺の浮気相手がJK一人だと思ってるようだ。


8: 1 2015/01/08(木)18:10:58 id:pkR
嫁が俺の携帯を使ってJKへメールした。
俺の目の前で

嫁「もう夫と会わないでください」
JK「はい?俺さん?(メール相手が俺だと思ってる)」
嫁「私は俺の嫁です。1歳になる娘もいます」
JK「それって本当ですか?冗談ですか?」
嫁「もう夫にケガさせないでください」
JK「既婚者だとは知らずにすみませんでした」
嫁「今から俺に直接メールさせます」
俺「嫁にバレました。嫁のことが大事なのでもうメールしてこないでください」
JK「いやしつこくメールしてきたのはそっちなんですけど。そっちこそもうメールしてこないでください。さようなら」


10: 1 2015/01/08(木)18:16:53 id:pkR
俺は自分可愛さに嫁を愛してるなどと嘘の供述をした
そして着信拒否もさせられた

それから数日後、メールは拒否されてなかったので、JKからメールがきた

「俺さんの奥さんが会社に私を訪ねてやってきました。
俺さんが今まで私に貢いだ金を返せだそうです。貢がれた覚えはないんですけど。
そして、他のバイトの皆さんも俺さんが既婚者であることに驚いていましたよ。
パートのおばさん達が、俺さんが普段から合コン三昧で女の子とっかえひっかえしてることを伝えると、奥さんは鬼の形相で帰っていかれました。
それと、私が未成年であることにショックを受けていました。
もう二度と奥さんを私のバイト先に寄越さないように釘を刺しておいてください。
次に来たら、俺さんの上司さんへの報告と、警察へ襲われたことを告白します。
どうぞよろしくお願いします^^」

こんな感じだった


12: 1 2015/01/08(木)18:19:58 id:pkR
俺は必死に嫁を説得した
会社へ行かれると俺の立場が危うくなり、お前たちを養えなくなることを主に。

それから肩身の狭い思いをしつつ数か月
俺はすっかりJKのストーカーと化していた


13: 1 2015/01/08(木)18:22:20 id:pkR
主にJKが1人で作業しているところに行って再度アドレスを書いた紙を渡したりしていた。
これは3回やったが一度もメールや電話は来なかった。
そしてJKの携帯への無言電話。
しまいには、JKの居るオフィスへの無言電話。

俺はJKを諦めていなかった


14: 1 2015/01/08(木)18:28:43 id:pkR
だが一度もJKからのリアクションはなく、嫁からはなじられ、俺は鬱になり営業車で3回事故を起こし降格
降格したら後輩よりも下になり、もちろん給料は減る

正直この給料では豚もガキも養えない。
豚と喧嘩した。
「全部お前のヒステリーのせいだ。俺が鬱になって仕事に取り組めなくなったのはお前のせいだ」

これをきっかけに離婚が決定した。
ちなみに離婚決定は昨日の話だ。

豚はJKに慰謝料請求をもくろんで連絡を取ったようだが「あなたの旦那さんに襲われたと警察に言います。逆に慰謝料請求します」と言われて諦めたようだ。
そして結局俺の浮気の証拠を残していなかった豚は俺に慰謝料請求をするでもなく離婚することに同意した。

ハッピーエンド


15: 1 2015/01/08(木)18:30:34 id:pkR
途中で文章打つの飽きてしまった
だが吐き出せてすっきりしたぜwww
また異動決まったから次の赴任先でも遊びまくるぜww

お前らも俺みたいになりたくなかったら女の「避妊薬飲んでる」は絶対に信用するなよ
これが先輩からのアドバイスだ


ソース元: 浮気がバレて離婚決定ですww