毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

某カップルが誕生日デートしていた。彼氏が「お母さんが呼んでるから」と行って席を立ち、向かった先は・・・

440: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 16:51:43.76 id:tzP6ynuB
SCのカフェレストランでバイトしてた時の話。

1人2000円くらいのコースに別料金のバースデーケーキをつけた予約が2名分入った。
当日来たのはプリン頭の男(以下彼氏)と顔は可愛いんだけど服装や髪型が地味でおとなしそうな女の子(以下彼女)。
料理とケーキを運んで、彼女がロウソクを吹き消して、写真を撮って…とした所で彼氏の携帯に電話。

 

彼氏突然「お母さんが呼んでるから。すぐ帰るから先に食べて待ってて。」と言い退店。
何で彼女1人になってるの?と不思議がってたからその席の隣で接客していた後輩がたまたま話をきいてて教えてくれた。
えー!?プリン頭はマザコンなの!?とスタッフ全員が思った。

1時間経ち、2時間経ち、待てども待てども彼氏は帰ってこない。
彼女は料理を食べずにケーキを見詰めて待っていた。
そうこうしてる間に私の食事休憩時間になり、軽く食べれる物を買いに先輩とSC内を歩いていたら、顔は可愛くないけど服と化粧が派手な雰囲気美人なキャバ嬢みたいな女とプリン彼氏が腕くんでおちちやおけつをさわったり股間を軽くまさぐりあったり楽しそうに歩いていた。
そこら辺によくいるバカップルのようだった。
先輩が「あの子、あそばれてんのかね…」とボソッとつぶやいた。


お見合いパーティ情報

元汚嫁『何でもするから、通帳と印鑑貸してくれない?』俺「うむ」娘「お父さん正気?!」と激怒→娘に種明かしをした結果w
【前編】別居後、妻子のいる家を見に行ったら…生活感ゼロ。子供はどこへ?!→1ヶ月後、子供がやっと口を開いた。徹底的制裁を決意→流れ弾で、嫁の雇い主も人生破滅。嫁は発狂!
【末路】鬼畜問題児S『赤ちゃんにセメダイン^^』→数十年後。私「S、今どうしてる?」→「知らないの…?」と同級生は皆、ギョッとした顔でこっちを向いた
【衝撃の連続】警察「奥さん覚醒剤で現行犯タイホした」→家宅捜査キタwマジでどうしてこうなったw→な ん だ こ れ・・・床下にとんでもないものが!
スーパーでドーナツ1個買って3万円請求され、、私とレジの人が同時に固まってしまった結果wwwww
私はキスをしたそうな夫を無視して出勤した。それが生きている夫を見た最後だった。
俺「事故だし警察呼ぼうか。」DQN「は?ゆすってんすか?俺○○組の幹部知ってるんすよ」俺「www」
国際便の機内ですごく愛想のいい金髪のCAさんに「ビーフorチキン」って言われたから戯れで「YOU」って言った結果wwwwww
休憩時間がおわって業務に戻ると彼女がまだケーキを見詰めて待っていたのを見たのが私の心の中で修羅場だった。
先輩も挙動不審だった。
それから1時間くらいして彼氏は帰ってきたが離席して5時間近く経っていた。(カフェなので時間制限がない)
彼女はすごく嬉しそうで自分の誕生日なのに料理やケーキをとり分けたり世話をやいてあげたりしていたが、キャバもどきと何か食べてきたのか彼氏は食が進まなかった。

更にレジの前で「ヤバい、ごめん、お母さんに金かして手持ちが足りない」と彼氏が言い、彼女がニコニコしながら全額(飲み物代入れて6000円くらいだけど)を支払った時も小さな修羅場だった。


442: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 17:23:55.95 id:QKa5YyUX
>>440
二股の可能性もあるけど、営業の可能性もあるんじゃないかなあ。
男がホスト、女はどちらも客とか。
いくらなんでもファミレスで5時間待つって、それ女もちょっとおかしいと思うのね。
でもホストにいれあげてる女ならわからないでもない。


443: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 17:25:13.15 id:v0wxc4Hi
>>440
うわ~それは見てるだけでも修羅場だねぇ
彼女可哀想……